2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今週はハードワーク(51日目)

■本日のごはん■

朝:なし

昼:イナバのツナカレー
  サラダ

夜:海鮮サラダ
  エビチリ
  ノンアル・ノンカロ梅酒

おやつ:低糖質ティラミス


■本日の体重・体脂肪■

57.2kg(開始より-6.1kg

30.2%

運動・・・踏み台昇降60分




今週はなぜか毎日仕事です。

まだまだ、生活のペースがつかめず、ちょっとお疲れ気味です。

フルで働いているママさんたちは、一体どうしてるんだろう…。

すごいなあ…。


今日はお昼はイナバのカレーにしてみました。





今回はお豆腐にカレーをかけてみました。おいしい(^O^)!

グリーンカレーよりもこっちのレッドの方が、好きだな。

また、買ってこようっと。

fc2_2013-03-14_13-05-12-409.jpg


おやつは、冷蔵庫でなんだか放置されていた、ティラミスを発見したので

それを食べました。ちょっと、不安だったけど、大丈夫だった!腐ってない…( ゚∀゚)

fc2_2013-03-08_20-24-29-566.jpg


夜は疲れていたので、サラダとエビチリのみ。

しかも11時ぐらいに食べた…。

本当はビールでも飲んで、そのまま寝ちゃいたかったけど

我慢して、ノンアルコールで糖類0の梅酒もどきで我慢(>_<)


でも、仕事に行く前に踏み台して行ったので、たぶん、大丈夫。たぶん…。


帰宅したらkikuyaさんから荷物届いてた!

よーし、何か作るぞ~(*^_^*)!




関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odaidokoronohanasi.blog.fc2.com/tb.php/150-4efb96f8







