2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なんとか50日経ちました(50日目)

■本日のごはん■

朝:なし

昼:豆腐サラダ
  ぶりの照り焼き
  鳥胸肉のソテー
  ウィンナー
  アボガド焼き

夜:お刺身
  りんご3キレ

おやつ:長男が作ったパウンドケーキ


■本日の体重・体脂肪■

57.6kg(開始より-5.6kg

30.7%


運動・・・踏み台昇降60分





昨日の増量の一因は生理でした。昨日の夜、突然の訪れ。

子どもを3人も産んどきながらなんですが、わたくし、生理不順なのです。

昔よりかはいいけど、やっぱり2ヶ月に1回しかこない。

しかし、今回はかなり珍しく、36日で来ました。

糖質制限で、ちょっとは健康体になっとるんでしょうか?

未だかつて経験したことのない28日周期とやらになる日も

来るかも…しれない…(゚д゚)!

そして、生理が終わったら、減量するはず( ゚∀゚)アハハ




今日はお弁当持参で、仕事に行きました。

年度末は忙しいね(+o+)

私の職場は各自デスクでひっそりと一人でお昼を取るので

何も気にすることなく、豆腐サラダの入った奇妙なお弁当を

広げることができるのだー(●^o^●)


fc2_2013-03-13_08-13-38-323.jpg


豆腐サラダの上にかかっているのは、タルタルソース。

豆腐やら、おからやらが1品でも入っているとほんとお腹いっぱいに

すぐなります!


夜はクタクタで帰ってきて、お刺身だけ食べました。

あと、子どもたちのデザートのりんごを3キレ。


明日はホワイトデーですね♪

バレンタインデーにチョコを貰ったお返しに、長男が

クラスの女の子にパウンドケーキを焼きました(^v^)


簡単に出来るように、ホットケキーミックスで作らせたんだけど

オーブンに入れたら、思いのほか膨らんで、型から流れてきて

しまいました。

少なめに容器に入れさせたんだけどなあ…。

天板にこぼれた分を味見させてもらいました。

さすがホットケーキミックス!おいしー(笑)


fc2_2013-03-13_22-30-49-986.jpg


後片付けまできちんとしてもらい、パウンドケーキ完成♪

中に、ストロベリーチョコのチップ入り。

うーん。なかなか凝り性な長男です(゜_゜)


最近は長男が台所に立つことも多くなってきました。

我が家で一番お金のかかっている台所(笑)

建具とか飾棚とかいらないんで、とにかくキッチンにお金をかけたい!

というのが、家を建てるときの私の希望でした。

皆で台所にたてるように、広く作ってもらってよかった…。


狭いリビングなのに、こんな大きいキッチン…って設計の人には

かなり文句言われましたけどね(・д・)チッ


ちなみに子ども部屋は9畳で、一人あたり3畳という驚異的な狭さ(∩´∀`)∩

ベッド3台(内ひとつは2段ベッド)、学習デスク2台(再来年には次男のぶんが

あるので3台になる予定)がパンパンに部屋に詰めてあり、子ども部屋は

まるで迷路のようになってマス。えへ。


台所>子ども部屋

いえい。
関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odaidokoronohanasi.blog.fc2.com/tb.php/146-76200e41







