2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

増量!増量!!(49日目)

■本日のごはん■

朝:なし

昼:サラダ
  いかのバター焼き
  豚肉の塩コショウ炒め
  大豆粉のクリスピーパン

夜:豆腐サラダ

おやつ:おからのマドレーヌ


■本日の体重・体脂肪■

57.8kg(開始より-5.4kg

31.2%

運動・・・踏み台昇降60分




ひえーーーーッ(・д・)!!

体重も体脂肪もウナギ登り。ダメじゃん。


今まで、ケーキをつまみ食いしても、パンを食べてもここまで

見事に増量することはなかったのに。

やっぱり、ラーメンと餃子かな(笑)


今日は仕事で夜ごはんが遅くなるので、お昼にたくさん食べておきました。

イカは私しか食べないので、家族のいないお昼限定メニュー。

部屋中が、屋台のようなニオイに包まれました…。

fc2_2013-03-12_12-20-25-031.jpg


大豆粉パンはカッテージチーズをのせて食べたけど、1枚の半分しか

入らず…。


今日は何となく、おからでマドレーヌを焼いてみました。

薄力粉の代わりに、おからと大豆粉を半分ずつ。


fc2_2013-03-12_12-35-14-054.jpg


ふくらみが悪かったので、今度はベーキングパウダーを増やしてみようかな。

アーモンドプードルも混ぜると、いいかも。

などなど。一人思案しながら、もぐもぐ。


でも、絶対に家族には受け入れられない味に、仕上がりました(・д・)チッ

大量に出来てしまったので、冷凍しよ…。


やっぱり、外食は恐ろしかね…と痛感する今日この頃。


もしかしたら、糖質制限続かないかも、と思っていたので、色々と購入するのは

自粛していたのですが、続けていける自信も付いてきたので、kikuyaさんで

色々注文してみました(∩´∀`)∩

早く届かないかな~!楽しみー。
関連記事

こんばんは、 2/12にコメントさせていただいた者です(その時名乗るのを忘れてました失礼しました...)
久々のぞきました。こちらも頑張って続けておりますよ!でも一週間ずっと変わらず焦ったり。なので割り切ってチートデイを挟むことにしました すると 1キロ増えて、あとは減っていきます。
制限食でも満腹感を得るとその日は減ります。色々ふしぎですよね。 お互いにがんばりましょうねー!
[ 2013/03/13 19:55 ] [ 編集 ]

こんばんは~!

ほんまや~!
おからマドレーヌ一緒だね(^o^)

やっぱ原因はラーメン&餃子なのね?
わたしもこないだ餃子は食べたけど…
他の食事で節制するしかないっか~(^^ゞ

今日は大豆粉でHBチーズケーキ作りました(^^)v
[ 2013/03/13 21:04 ] [ 編集 ]

Re: こんばんは~!

momotaさん、こんばんは(*^_^*)

絶対餃子とラーメンだと思います!!
でも、ラーメン、あんまりおいしく感じられなかった…。

おからばっかり、食べてるから、味覚が変わったのかな(-_-;)

今日kikuyaから、発送しました~ってメールが
来てたから、大豆粉届いたら、私もパンやらケーキやら
焼いてみます!
[ 2013/03/13 22:26 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

まよさん♪

ご訪問してくれて、ありがとうございます!
コメントもまた残して頂いて、嬉しいです(●^o^●)

そうなんですよねー。私も、減った~!!と思ったらすぐにちょっと
増えて、ダラダラそのままで、また、突然減る、というのを
繰り返しています(+o+)

息抜きしつつ、時間がかかっても諦めることなく
お互い頑張りましょうねッ(^O^)
[ 2013/03/13 23:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odaidokoronohanasi.blog.fc2.com/tb.php/144-37c1cf47







