2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

炭水化物!!(48日目)

■本日のごはん■

朝:なし

昼:サラダ  
  あさりのパスタ
  ハンバーグ
  いちごのソルベ
  ポタージュスープ

夜:ラーメン
  餃子


■本日の体重・体脂肪■

57.0kg(開始より-6.2kg

30.4%


運動・・・踏み台昇降60分





今日は小学校のママ友と、ランチ会でしたので、がっつり炭水化物

食べました。

少しずつのプレート盛りだったので、量は少ないのがせめてもの救い?


その後、小学校の学級懇談会やらPTA総会やら、幼稚園の来年度の手続きやら

で、帰宅したのは4時半すぎ…。

しかも、それぞれ、駐車場がないため、徒歩での移動&子連れ3人だったせいか

どっと疲れて、ウトウト…。


気付いたら6時半で、夫がラーメンの出前を頼んで子どもたちに、食べさせて

くれていました。


気遣ってくれて、ささっと出前を頼んだ模様で、さすがに食べないとは言えず

ラーメンと餃子、食べました(笑)


夫も休日出勤だったから、疲れてると思うけど、片付けもしてくれました。


私が眠くなったのは、おそらくお昼のパスタが影響大だとは思うけど(笑)



最近は年度末なせいか、ママ友とのランチが多いです。

誘ってもらえてうれしいので、そういう時は、なんでも食べます(●^o^●)


踏み台して、粗食にしていけば、全然大丈夫!


お腹も空きにくくなってるしね~。


でも、お風呂に入る前に体重計ったら58kgだった\(゜ロ\)(/ロ゜)/

1日で1kgもふえちょるやんけ!!

炭水化物、すごい実力です(笑)



今日も写真なしの、つまらない徒然日記になってしまいました…。





人気ブログランキングへ



関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odaidokoronohanasi.blog.fc2.com/tb.php/141-bdad3617







