2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

疲れの残る日曜日(47日目)

■本日のごはん■

朝:なし

昼:サラダ

夜:焼き鳥


■本日の体重・体脂肪■

57.2㎏(開始より-6.1㎏

30.4%

運動…踏み台昇降60分




おまとめ投稿になってしまいました。


今日は妹が今度友人の結婚式に出るので

そのお洋服を一緒に買いにいってほしい

ということで、お出掛けしました。


お昼はサラダの中に少しだけパンが

入っている、パンサラダを食べました。

パンも少しだったので、食べました。


夜は夫がどうしても焼き鳥が食べたい!!

と言うので、焼き鳥を食べに。

お腹いっぱい食べちゃったよ(;´д`)


明日から気合いを入れ直さねば!


次男は相変わらず、歯が痛い~と

大騒ぎしてます…。

ごはんの度に、細かく刻んであげないと

食べられない次男…(;´д`)

明日の幼稚園のお弁当、おかずは

何が良いか、悩んでます(笑)


何かと疲れた週末でした(; ̄Д ̄)

つーかーれーたー
関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odaidokoronohanasi.blog.fc2.com/tb.php/140-ff8236f7







