2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

歩数計をゲットだぜ



歩数計を購入してみました。
以前は大学生の頃、すごく流行っていたピカチュウの歩数計を持って
いましたが、あれ、どこにいっちゃったんだろう…。
ふと気が付けば、もう、ピカチュウここに在らず。

家電は日進月歩の勢いで進化を遂げていますね!
しかも低価格。昔は3Dセンサーなんてついてなかったぞ。

これで毎日1万歩を目標に歩きたいと思います。
具体的なプランとしては、幼稚園チビふたり組のお迎えに行く前に
1時間ほど早くでて、その辺を闊歩しようと思っています。
チビたちが徒歩登園でよかった。何かのついで、じゃないと、運動は
続かないしなあ…。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odaidokoronohanasi.blog.fc2.com/tb.php/14-3ca79078







