2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お誕生日パーティー(46日目)

■本日のごはん■

朝:なし
昼:手羽先
お刺身
夜:ホタテとえびとキノコの蒸しもの


■本日の体重・体脂肪■

57.1㎏(開始より-6.1㎏

30.2%


運動…なし






今日は次男のお誕生日パーティーをしました。

ポケモンとイチゴのショートケーキをこよなく

愛す次男のために、焼いたケーキ。





フィギュアは買ってきたものを、ケーキにのせてみた(笑)


すっごく喜んでました(*^^*)


嬉しすぎて、はしゃぎすぎた次男…。


転んで顔面を強打。


しかも、手にボールを持っていたため

てをつくことなく、もろに顔面から

ソファーの木枠部分に、口元を打ち付けました…。


いつもはあまり泣かない次男が、長い時間

なき続けるので、もう午後7時近くでしたが

掛かり付けの歯医者に急遽見てもらうことに(。-∀-)


レントゲンも取り、歯もじっくりみてもらって

化膿止めをもらって帰宅orz

結果、顎の骨、歯根等には問題はないが

やはり、いつもの次男を知っている歯医者

さんも、痛がり方が尋常ではないので

もしかしたら、神経が死んでるかも…


とのこと!Σ( ̄□ ̄;)

これは、永久歯が生えるまでわからないらしい。


というわけで、どっと疲れて

踏み台昇降どころではない1日を過ごしました…。


はぁぁ…(;´д`)
関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odaidokoronohanasi.blog.fc2.com/tb.php/139-d383e47a







