2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ついに-6.5kg(45日目)

■本日のごはん■

朝:なし

昼:豆腐サラダ
  鳥モモ肉のパン粉炒め
  出し巻き卵

夜:サラダ
  鳥ムネ肉のトマトソースかけ
  トマトソースのピザ(おからパンで)

おやつ:レアヨーグルトケーキ


■本日の体重・体脂肪■

56.7kg(開始より-6.5kg

30.2%

運動・・・踏み台昇降60分





今日はついに56キロ台に!!

体脂肪も少しずつですが、減ってる♡

でも、56kgって、長女妊娠時、臨月の時の体重です…。ウウ(´;ω;`)


前回中止になった次男のお弁当参観に、今日行ってきました。

詰めて、すぐ食べるからいいや~と、思って、豆腐サラダ持ってったです。


fc2_2013-03-08_18-39-06-310.jpg



先生も、何ですか?って…。

豆腐サラダに明太子ソースかかってます( ゚∀゚)アハハ


fc2_2013-03-08_18-17-44-950.jpg



夜は何も考えなかったけど、また鶏肉になってしまいました。

トマトソースのピザが食べたかったので、トマトソースも作ってみました。

やっぱりサクっと薄くておいしいです。おからのパン♡


明日、次男のお誕生日パーティーをするので、スポンジを焼いてます。

3月11日で4歳になります(^O^)

ケーキはもちろん普通のケーキなので、私も食べたくなってしまいます…。

それを見越して、自分用にティラミスも仕込み中(笑)

その他のお料理も自分で作るので、安心して食べられるように

糖質オフメニューにします(゜_゜)


自分でお料理する主婦には、もってこいのダイエット法ですね。

糖質制限。

こんなに簡単に56kgまで落とせるとは、思っていなかったので

これなら、続けられそう、と思います。


私は、糖尿病ではないけど、父が心筋梗塞、母が大腸がんをそれぞれ60代

初めに患っているので、体質的に太っているのはよくないと、思っています。

実際に、以前54キロぐらいの時に行った健康診断でも、お医者さんから

標準体重だけど、家系的にもっと搾らないと、病気のリスクが高くなる、と

言われています。

父も母も幸いにも今でも元気ですが。


これが最後のダイエット!と思って、邁進あるのみ(●^o^●)!







関連記事

こんにちは(*^^*)

6.5kg、やったね〜(*^o^*)!!

やっぱり親が病気だったとか、何か危機感みたいなものがないと
なかなか気合いが持続できないみたいよね^^;
わたしに糖質制限を再度すすめてくれたママ友は
そういうのがないのでついつい食べてしまい、
減らなくなっちゃったみたい(>_<)
カロリー気にしなくていいから、
楽なダイエットやと思うんやけどなぁ…(^_^;)
[ 2013/03/09 16:03 ] [ 編集 ]

Re: こんにちは(*^^*)

momotaさん、こんばんは♪

コメントありがとうございます。お返事おそくなっちゃって、スミマセン(--;)

そうなんですよね。親が病気だと、間近で
見てるだけあって、やっぱり危機感みたいな
モノがあります。

出来るだけの努力はしたいな~。

本当に楽なダイエットですよね!!

色んな方のブログもありがたい!!

結果もついてくるし、ぜひおすすめですよね♪

今週は週末分の調整をしていきたいと
思います(笑)
[ 2013/03/10 22:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odaidokoronohanasi.blog.fc2.com/tb.php/135-3deb35fa







