2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新記録(44日目)

■本日のごはん■

朝:レアヨーグルトケーキ

昼:手羽先
  出し巻き卵
  サラダ
カレーピザ

夜:サラダ

おやつ:レアヨーグルトケーキ



■本日の体重・体脂肪■

57.5kg(開始より-5.7kg

30.5%

運動・・・踏み台昇降60分





体重も体脂肪もじわりじわりと減ってきています!!

うれしいつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚



体脂肪が30%台を切ることはないかもしれない…と思っていましたが

もうすぐ、20%台に入れるかもです。



でも、我が家の体重計はタニタの製品とは言え、かなりローレベルな

ランクのものなので、はっきり言って、正確な数値は

あまり当てにはできませぬ。

でも、それでも減ってきているのは確かではあると…思う。(ちょっと弱気


それにしても!PM2.5ですよ!!

全国初の警告喚起って…。

今日はせっかくの遠足なのに、子どもたちマスク持参でした(-_-;)

清正公ご自慢の熊本城も、大気汚染でかすんで見えたとか。

全然気付かなかったけど!


こういう時こそ、踏み台昇降運動ですね!散歩は危険すぎる…。

夫が貰ってきた骨盤枕やスロトレも気付いた時に、するようにしています。

長男もお外で遊べないので、お友達の家と我が家とを行き来していますが

頻繁にお友達を連れてくるので、彼らのおやつ作りに追われてますよ(;一_一)

最近は、ホームベーカリーで色々なパンを焼いて出してます。

今日はベーコンパンです。(写真を撮ろうと思っていたのにすでに完売・笑)


初めは何となく、出していたおやつですが、遊びに来てくれる子たちが

おやつをすっごく楽しみにしてくれている、というので、

子どもたちの期待に応えるべく、頑張ってます(>_<)


全然知らない子から、「今度遊びに行ってもいいですか?」って

聞かれる始末だよ!!

小学校の正門前で行商でもしようかしら…(笑)


でも、ほんとは早く綺麗な空気のお外で遊べるのが一番だよね…。


今日は新しいレシピにまたまた挑戦!

Cpicon おからパウダーで甘くない粉なしパンケーキ by mimika1224


fc2_2013-03-07_11-55-33-555.jpg


これを四等分して、残り物のカレーとピザチーズをかけてトーストしてみました。


fc2_2013-03-07_11-57-01-637.jpg


カリカリして、クリスピーピザみたいで、すっごくおいしかったです!

私は薄く延ばして焼き過ぎたから、カリカリになったのかもしれませんが…。

油揚げのピザも美味しいけど、やっぱりなんか違うんだよねえ…。

こっちの方が、よりピザっぽい。

あと、3枚あるから、何ピザにしよっかな♡


夜は、仕事で疲れてたので、食べられませんでした…。

でも、このレアヨーグルトは本当にさっぱりしてて、口当たりもいいので

ツルっと食べられるのが、いいですね。

そして何よりおいしい)^o^(


食べているのに、痩せ続けているので、めっちゃモチベーションあがりますッ(^O^)/

関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odaidokoronohanasi.blog.fc2.com/tb.php/131-c40bd281







