2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おやつは楽しい♪(43日目)

■本日のごはん■

朝:なし

昼:ローストポークのサラダ
  お味噌汁(大根・えのき)
  鮭の塩焼き
  鳥胸肉の照り焼き

夜:低糖質カレー
  サラダ

おやつ:レアヨーグルトケーキ


■本日の体重・体脂肪■

57.7kg(開始より-5.5kg

32.1%

運動・・・踏み台昇降60分





今日は急に次男のお弁当参観が中止になった。

担任の先生が、胃腸炎で欠勤とのこと。

朝、担任の先生が電話くれたんだけど、その時はもうお弁当

完成してたんだよねえ。

それを、お昼に一人もくもくと食べました。


fc2_2013-03-06_12-39-43-035.jpg


午前中がなんとなく暇になったので、レアヨーグルトケーキを

作ってみました。


Cpicon レアヨーグルトケーキ by る~


momotaさんのブログで見て、とってもおいしそうだったから♡

fc2_2013-03-06_13-00-26-357.jpg

小分けせずに、パウンドケーキ型に流し込んだので、またもや

色気のない写真になってしまいました。

まだ1時間ぐらいしか経ってなかったのに、いやしいので

味見したら、あまり固まってなかった(;一_一)


すっごくおいしいです!!!

これ、ヨーグルトの部分だけ作って、今度は冷凍してみようと思います!



夜はカレーを作りました。

午前中にスーパーに買い物に行ったら、こんなカレーを発見!




カレーで気になるのはやはり糖質ですが、これは1皿あたり糖質8.1gとのこと。

でも、カロリーオフにありがちな、パンチにかける味では…と

思いましたが、まったく分かりませんでした(笑)


色々ハウス食品から出ているようです。

ハウス食品 プライムジャワカレー



fc2_2013-03-06_20-21-41-433.jpg


納豆の上にカレーのルゥをかけて、たまごをのっけました。

私、カレーに納豆入れて食べるのが、好きなんです。

以前はおコメと納豆とカレーの組み合わせでしたが、今回は

納豆オンリーで。おいしいですよ?意外と(●^o^●)



fc2_2013-03-04_19-58-59-726.jpg


我が家のアイドル・たま。

キャットタワーに丸く穴があけてあるんだけど

そこにお腹がつっかえそうです…。

一緒にダイエット頑張ろうね、たまにゃん。


ぶにゃーご。↓



糖質制限ダイエット ブログランキングへ
関連記事

また来たよ〜

いちごヨーグルトムース、おいし〜よね( ^ω^ )
我が家でも息子たちにも大好評でした!
またいちご買いにいかなきゃ(*^o^*)
アイスも食べるのめっちゃ楽しみー
ほんまおやつが食べれるっていいねぇ〜♪

たまにゃん、ファイトp(^_^)q
うちのみけにゃんも、ちょっとおデブちゃんやねん(^_^;)
顔はシャープなんやけど…
ブログ、にゃんこでかわいーなー(^o^)
[ 2013/03/06 23:06 ] [ 編集 ]

Re: また来たよ〜

momotaさん、いつもありがとうございます(^O^)

momotaさんのブログの写真、いっつもおいしそうで
ついつい作りたくなってしまいますよ~(+o+)

しかも、食べても痩せるってmomotaさんのおかげで
分かっているのも安心倍増です(笑)

momotaさんのところも、猫ちゃん飼ってるのですね!
動物、本当に癒されます…。ふう。
[ 2013/03/07 11:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odaidokoronohanasi.blog.fc2.com/tb.php/130-dfbb7edf







