2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お散歩日和(41日目)

■本日のごはん■

朝:なし

昼:鳥の唐揚げサラダ仕立て
コンソメスープ

夜:ヒレカツ
ひじきの煮物
サラダ
味噌汁


おやつ:パウンドケーキ(16分の1きれ・(笑))


■本日の体重・体脂肪■

57.8㎏(開始より-5.4㎏

32.0%


運動…踏み台昇降60分









今日は夫休みの日なので、ランチの日です(^o^)

近所の湖をてくてく散歩したあと、図書館に併設されている喫茶店で、お昼を食べました。





ご飯も付いてたけど、それは食べませんでした。
もったいないけど(T_T)

唐揚げは普通の唐揚げでしたが、美味しかった(*´∀`)甘酢で和えてあったから、衣と甘酢のことを考えると、ちょっと糖質高い…かも。



夜はその分ヘルシーに!


…と、思いきや、ヒレカツをまた勢い余って自分の分もパン粉で揚げてしまう始末(*´∀`)



お散歩は6000歩ぐらいだったので、大したことないのが、残念。






カワセミとか、鷺とか、自宅から徒歩30分圏内に大自然爆発(笑)
関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odaidokoronohanasi.blog.fc2.com/tb.php/122-528f2506







