2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お腹が空かない(39日目)

■本日のごはん■

朝:なし

昼:大豆粉パンのピザパン
  カフェオレ

夜:シチュー(豆腐・鳥胸肉・きのこ・パセリ)




■本日の体重・体脂肪■

57.8kg(開始より-5.4kg

32.3%


運動・・・踏み台昇降60分
     骨盤枕体操(?)





夫が昨日会社でもらった、とかいう本を持って帰ってきてくれました。

夫の仕事とは全く何の関係もない書籍。

何でも取引のある会社からなぜか貰った、のだとか。





いや、しかし、ちょっと気になってはいました。

でも、○○するだけ、とか食べるだけ、っていうのは、ちょっと怪しい気がしていて

購入にはいたりませんでした。ちょっと高いしね(-_-;)


試しに、いくつかやってみるとなんとやる前とやった後直後ではウェストが-6㎝!

結構、すごいかもです…。

踏み台昇降やった後に、太ももとか腰の筋肉とかほぐすのに、補助的に使っていこうと思います。


でも、独身の男性職員などは、もらったものの、これ…一体…という感じだったらしい( ゚∀゚)アハハ


踏み台昇降はお昼ごはんを食べたあとにしました。


fc2_2013-03-02_11-29-53-429.jpg

大豆粉パンのピザトースト。

おいしかったんだけど、半分しか食べられず。

夜は鶏肉ときのこと豆腐のクリームシチュー。

今日は子どもたちがまたもやおばあちゃんちに遊びに行ったので、晩ごはんは

私と夫の分しかいりませんでした。

こんな日はめんどくさいので、手抜きです。(いや、結構な比率で手抜き…)

これを使って即席シチュー。(またもやスーパーで投げ売りになっていた所をゲットしておいた)





100gあたり8.0gの炭水化物だそうです。

これに、豆腐、鳥胸肉、きのこを入れてシチューにしてみました。


fc2_2013-03-02_19-55-01-574.jpg

豆腐が入っているので、パンが無くてもしっかりお腹に溜まる感じがしました(●^o^●)

でも、夫はシチューは絶対に食べないので、また別のものを作らなければ(-_-;)


今日実は10年ぶりぐらいに元職場の同僚と会いました。別に会いたくなかったが、所用で

会わなければならなかった…。

そう、体重が47kgほどだったころの私しか知らない彼。

一瞬、誰だか分らなかったようです ドン( ゚д゚)マイ

うーー…。太っていることを再確認した土曜の午後でした(´∀`*)ウフフ



ドンマイクリック↓


人気ブログランキングへ

関連記事

こんばんは!

でももう5kg以上減ったもんね♪
これからは右下がりあるのみよ(*^。^*)v

胃も小さくなってきて、ちゃんと満腹感も出てるみたいやから
階段状にイイ感じに減ると思うよ―(^o^)

そうなのよね…
わたしもずいぶん会ってない友達にダイエット前に会って
ええ~~? 誰か分からなかった…!と言われたことあるー(>_<)

ダイエット後、今も仲良し高校の親友に会った時は、
お!元に戻ったな~♪と褒められてんけど…

太りだしてからしか知らない近所の方達から、
痩せてるから誰か分からんかったやん!と言われ…
なんか複雑な毎日です(笑)
[ 2013/03/02 22:33 ] [ 編集 ]

Re: こんばんは!

momotaさん、いつもありがとうございます♪

確かに、10キロ以上太っちゃうと人相変わるんでしょうね。
当の本人はノン気に、変わってないと思ってるだけで(笑)

今日なんか、名乗っても分からなかったんですよ!!

もう、これは…と落ち込みました(笑)

でも、ほんと、お腹が空かなくなってきてます。

全然食べてないのに、大丈夫なんかな~?と思う日すらありますよー…。

こういう時こそしっかり踏み台昇降ですね!

筋肉があれば、変なダイエットにはならないはず。

私はもともと骨太だから、たぶん痩せても47キロが限界な気がします。

momotaさんは、どれぐらい減るでしょうね?!

こうやって、毎日ブログに記録してみてよかったです(^O^)
[ 2013/03/02 22:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odaidokoronohanasi.blog.fc2.com/tb.php/109-cd22a3af







