2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Yes We can!!(38日目)

■本日のごはん■

朝:なし

昼:ステーキ
  サラダ(キャベツ・水菜・人参・わかめ・カリフラワー・レタス)

夜:もやしのたらこスパゲティー風

おやつ:大豆粉パン4分の1キレ
    オリーブのチーズ
    金時豆とおからのパウンドケーキ

■本日の体重・体脂肪■

57.7kg(開始より-5.5kg

31.2%

運動・・・踏み台昇降60分






ついにきましたキタ━(゚∀゚)━!

-5キロに突入ですワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

Yes We can!!オバマ大統領の言った通りだよつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


以前はパンパンで着られなかったボーダーのワンピースが、スポっと着れました(´Д⊂ヽ

前は、ボーダーが色んな部位のお肉に阻まれて、それ、しましまじゃなくて

なみ線だろがよッヽ(`Д´)ノ!!という状態でしたが、今日はボーダーの柄に収まりました。

でも、何と言ってもまだ57キロだからね。目標まであと8.7kgもあるよ。イエイ。

足首やふくらはぎも少しずつほっそりしてきてるのですが、何と言ってもお腹まわりの

皮下脂肪が手強いです。3人の子どもたちの置き土産…(´;ω;`)


そして今日は連日の勤務のせいか、疲労蓄積のため何ともやる気のない

メニューと相成りました。

しかも、幼稚園二人組が半日で降園だってよ!!


お迎えに行ったついでに、モールの中に入ってるステーキとハンバーグの店とやらで

お昼も済ませちゃったよ。



子育て応援企画とかで、小学生以下の子どもは、サラダバー、ドリンクバー、アイスバーも

無料だとか。

次男なんか、カレーライス(これも食べ放題)2杯もおかわりしてましたw

子どもらはアイスも2種類ずつ食べて満足そうでした。母さんも平和でうれしす(*´∀`)

fc2_2013-03-01_12-21-08-774.jpg

お肉は80gでした。顎の強化が出来ました。うん。堅かった。


それで夜はまた気合の入らないこと!!


fc2_2013-03-01_19-45-38-834.jpg


何これ?

写真、どうにかならんのかね!?

非常にまずそうです┐(´д`)┌

でも、これが意外といけました。だって、もやしもたらこも好きだから。

もし、この写真がクックパッドとかで出てても、誰も作ろうと思わないようなこの風貌。


お後がよろしいようで☆
関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odaidokoronohanasi.blog.fc2.com/tb.php/107-aa2674cd







