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ウロウロ(36日目)

■本日のごはん■

朝:なし

昼:牛モモステーキ
  サラダ 
  納豆と明太子のマヨ和え
  あさりのお味噌汁

夜:鳥モモ肉のトマトソース煮
  サーモンのマリネ

おやつ:ヨーグルトマンゴー添え


■本日の体重・体脂肪■

58.8kg(開始より-4.4kg

33.0%

運動・・・踏み台昇降60分





今日は何とか58キロ代に戻りました。ふう。

でも、始めた当初に比べると、減りが悪いのは確か(;´д`)


朝は食べずに昼お腹いっぱい食べて、夜が少なめ、というのがここ1週間ぐらいの

食事内容です。

おやつはお昼のついでに一緒に食べてます。


fc2_2013-02-27_12-42-44-317.jpg


午前中スーパーに行ったら、国産和牛のモモ肉が半額の半額になってました(笑)

ちょっと焼いて食べたら美味しかった!!

それと、オリーブの入ったチーズも買ってみたのですが、おなかいっぱいで

食べられませんでした。

あさりの味噌汁は家族の大好物なのですが、私は嫌いです(∩´∀`)∩

時々思い出したかのように、ジャリっと砂をかんでたりするのが、どうしても許せません。

どんなに丁寧に砂抜きしても、ジャリって…(;一_一)


fc2_2013-02-27_18-51-06-344.jpg

夜はこの一皿のみ。ちょっとバランスが悪いかなあ…。もう少しお野菜の種類を増やせば

よかったかも。

他の家族にはこれに、マッシュポテトと、ニンジングラッセが付いてるので

それなりにお腹いっぱいになったようでした~。


実は昨日の夕食にはカレーを作ってありました。

タモリさんのレシピとかいうカレー。

なんか、ネット社会では有名らしいですが…。

fc2_2013-02-26_23-21-03-506.jpg


タモリさんのカレーレシピ(pdfファイル)


作ってみた感じだと、小麦粉も使わないし、かなり低糖質気味なのでは、と思いました。

普通のカレーに比べれば、の話ですけど。

すっごくおいしくて、家族にも大好評でした(*^_^*)


糖質制限に変えてから、劇的に手作りが多くなりました。

元々手作り派でしたが、それでも、色んな料理を手作りするようになったのも

糖質制限の恩恵のひとつかも(●^o^●)


一番の恩恵は、元の体重に戻ることですけど(`・д・´)


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