2013 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312013 08









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

179日目はまってます

179日目

ながーい停滞期を経て、また少しずつ体重が動き始めました♪

体重…52.8㎏

体脂肪率…27.8%

体重自体はマイナス2㎏ぐらい減ったかな~という程度ですが

見た目がすっきりしました。

見た目は後からぐっとスッキリするようです。

人間の体はホントに不思議ですね。

こうやって、自分の体とじっくり向き合えるようになったのも、糖質制限のおかげです(*´ω`*)

あ、ちなみに、体内年齢は32才で2才若返りました(笑)


最近これにはまってます!





こんにゃくラーメンシリーズ!

福岡の企業が出しているらしく、近所のスーパーで発見!

糖質制限で食べるものを、ネットで頼むのもいいのだけれど、やっぱり面倒でついついパンをたべちゃったり…。

すぐ買いにいけるところに、あるっていうのが嬉しい♪

炭水化物料でいうと、麺とスープ合わせても10グラム前後!

しかもおいしい(*´ω`*)

トンコツうまし(ノ´∀`*)

中川食品こんにゃくラーメン

ぼちぼち続けてます173日目

173日目!

体重53.8㎏
体脂肪 28.7%

でした。


誕生日にかこつけて、体重計を新調しました!

タニタの体組織計。

体内年齢とか、なんか、色々でる!

ちなみに体内年齢は34才。

誤差なし(о´∀`о)


夫は26才だったけど。

本当は37才だけどヾ(。`Д´。)




こんなんとか。




こんなんとか!


食べてます。


体重は減ってないけど、すごいサイズがいきなりガクンと変わりました!

スーツのパンツが明らかにブカブカになったり、ピチピチだなぁ…と思っていたシャツに余裕がでたり。

はて?

体の中はいったいどう変化してるんでしょうね?


踏み台昇降もぼちぼちしてますよ(^o^)v

誕生日(156・157日目)

6月29日は誕生日でした~。

はい。

私の。

34歳になりました♡

で、7月2日が長男の9才の誕生日なので、母が私と長男に、と旅行をプレゼント

してくれました!

阿蘇に行ってきましたよ(*^。^*)

写真は、一眼レフで撮ったので、まだ整理できておらず、その内

折を見てアップ出来ればと思います。


お料理は馬刺しや、和牛のしゃぶしゃぶなど、低糖質なものばかり!

ご飯は食べなかったので、(というか、食べたいと思わなくなってきてます)

お腹いっぱい食べましたが、その分散歩したり温泉に入ったりしてのがよかったのか

翌日はむしろ体重が200gぐらい減っていました。


でも、阿蘇は特産の赤牛の他に、実はお水がきれい、ということで、パンやさんや

お蕎麦やさんがたくさんあります。

そのパンやら蕎麦やらのおいしいこと!!

翌日はパンをたくさん堪能しました\(◎o◎)/!


あー、楽しかった!


というわけで、体重は

156日目  53.8kg
157日目  53.6kg

でした。

無事に34歳・9歳を迎えられて、よかった~(´▽`)





