2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最初の2週間を振り返って

糖質制限ダイエットを始めて、2週間経ちました。


1月22日スタート

63.2kg
35.9%

最初の1週間は記録にないので省略として…

【30日】

61.9kg
体脂肪は計らず

【2月1日】

61.5kg
34.4%

【2月2日】

61.5kg
34.1%

【2月3日】

60.9kg
33.7%

【2月4日】 (生理が始まる)

60.9kg
33.4%

【2月5日】

61.4kg
33.7%


体重-1.8kg  体脂肪率-2.2%



2週間で1.8kgしか減らなかった…。

初めの1週間は果物を食べていました。
2週目からはほぼスーパー糖質制限(3食糖質制限)で頑張ってみました。

私としてはもうちょっと減るかなあと期待していたのですが、糖質制限は内臓脂肪に効くので、私のような産後太りの皮下脂肪型だと、ゆるやか~にしか減っていかないようです。

でも、全く減っていないわけではないし、なによりこの二週間ダイエットを辛いと感じたことがなかったので、このまま継続して頑張ろうと思います。

スロトレをしながら有酸素運動も出来るだけ取り入れてみようと思います。



糖質制限ダイエット ブログランキングへ







