2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

糖質祭り(27日目)

■本日のごはん■

朝:なし

昼:カレー ポタージュスープ コールスローサラダ コーヒー

夜:鰹のたたき 野菜炒め 味噌汁(豆腐 もやし)

おやつ:シフォンケーキ


■本日の体重,体脂肪■

59.4㎏(開始より-3.8㎏

33.0%


運動…スロトレ 踏み台昇降60分




昨日の夜、寝る前に体重を計ったら59.5㎏でした。朝一は59.4㎏。一晩で100グラムしか減ってない。普通、寝てる間に500グラム前後は減るらしいのに。私の体、いつの間にか省エネになってしまったのでしょうか(T_T)


月曜日は夫とランチの日。なぜか、そのように毎週なってます…。
普通のごはんを食べるつもりだったので、あらかじめ午前中に踏み台昇降をしておきました。
何となく罪滅ぼし的な(笑)


今日は前から気になっていたカレー専門店に行ってきました♪
狭いお店で、席は6席のみ。もちろん、手作りカレーです。私は黒カレーというのを頼んでみました。




スパイスと、牛ほほ肉を赤ワインで煮込んで、イカスミを加えて作っているそうです。
しっかりと煮込んである手作りならではの美味しいカレーでした!ビーフシチューに近いようなカレー。

ルゥだけで考えれば、そんなに糖質高くないんじゃないかな~と思いました。
でも、白ごはん付きですので、ま、糖質祭りですわ(*´∀`)
驚くことに、あんなに大好きだったご飯が半分しか食べられませんでした!すぐ、おなかにたまっちゃって、はたした無いですが、ゲップが出始めたので、半分以上ご飯を残してしまいました…。

今日はもう糖質祭りと開き直って、シフォンケーキも食べました(ノ´∀`*)ワッショイ。


夜は糖質少な目を意識して、食べましたが。


そうそう、踏み台昇降をしている時は、録りためているドラマを何かしら見てるのですが、今日は信長のシェフを見ながら踏み台昇降しました。
うん。失敗。美味しそうな映像がてんこ盛りなんですもの(*´ω`*)

明日はおみやさんにしようっと。
[ 2013/02/18 ] 外食ごはん | TB(0) | CM(0)

ステキすぎるある日のランチ

夫は月曜日が休みになることが多く、大抵平日で子どもたちも学校・幼稚園で
いないので、二人でランチに行くことが多いです。
家族で行くと、コストがかかるのでこっそり二人で行きます。

近所にとってもおいしいステーキやさんがあるのですが、お値段もステキです。
ランチメニューはひとつしかなく、3300円。もちろんもっとお金を出せばお肉のランクが上がります。
清水の舞台から飛び降りる気持ちでエイヤッと入店。


R0035004.jpg

もう、とにかく美味しいお肉を最高の状態で出すことだけがこの店のサービス
なのであって、店内もおしゃれでもなんともないし、いささか暗くて寒い。
もちろん飲食店なので清潔はきちんと保たれていますが。

こんな美味しいお肉は食べたことない!!と夫は無言でひたすら食べてました。

でも、私、実は何回か行ったことあるんだよね…というのは夫には内緒にしておきました。ハイ。

付け合わせの糖質の高いものさえ食べなければ、こんな美味しいお肉も
食べてOKだなんて…。ほんとに痩せられるの~!?

[ 2013/02/02 ] 外食ごはん | TB(0) | CM(0)





